2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」 感想 過去最多の生尻に、日光も業務失敗だったよ!!
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 20
2010

未分類

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」 感想 過去最多の生尻に、日光も業務失敗だったよ!!

strike705_convert_20100819233235.jpg
日光、落ち込むことは無い、お前は良くやったw
ということで、前回の感動を吹き飛ばすキチ回・・・もといエロ回な第7話
一期の第7話、そして先週の次回予告から予想されていたけど、まさか
ここまでの展開を持ってこようとはw
それでは冒頭のサーニャ、ショットから^^
strike7010_convert_20100819233712.jpg
前回、感動をくれたサーニャ今回はサービス精神前回か、いきなりのお尻ドアップにテンション全開

そして、オープニング後はみんなのお休み姿
やっぱり寝るときはズボンですよね・・・普通ですよねw
でも寝るときは裸じゃないかとも思ったんです^^
そんな思いを間違いだと後半に気づかされました
strike701_convert_20100819233131.jpg
さて、長らく使用できなかったお風呂が解禁され、はしゃぐウィッチたち
久々のお風呂、真っ先に向かったのは芳佳、リーネ、ルッキーニ、エイラーニャ、そして今回の主役ペリーヌ!!
strike702_convert_20100819233151.jpg
お風呂といえば、生まれたままの姿になるところ
バスタオルを巻いて入浴など邪道もいいところです
ということで、エイラーニャさんが前回に続きお仕事を
リーネの巨乳が露にされたのでした・・・しかし日光もしっかり仕事をw

ここで今回、一回目の芳佳のキチ
ルッキーニに胸を揉まれ「やっぱり残念
やっぱり最近の芳佳の扱いが・・・
strike703_convert_20100819233204.jpg
お風呂に入った後の脱衣所で事件は起こった
早朝、ルッキーニが発見してきた見るからに怪しい虫が脱走
あろう事かリーネのズボンの中に
悶えるリーネは耐え切れずズボンを脱いじゃった!!?

今度はペリーヌのズボンに潜り込んだ虫
またしても、敏感な部分に入り込んだのか、ペリーヌも耐え切れず
さらにここで事件が
リーネのときには仕事をした日光がとうとう消滅
ペリーヌさんのお尻が白日の下に晒されてしまいます
まぁ、角度的にオッケーだったのかもと一応、納得w

strike704_convert_20100819233218.jpg
ここから、さらに虫がエスカレート、次から次へと脱がされるズボンたち
バルクホルンさんは躊躇うことなく豪快
そして、ハルトマンやると思ったよ^^

さらに前代未聞のギャグも飛び出す展開
シャーリーの調べで、虫が特殊な電磁波を流しているため、次々と停電しているとの説明
それを聞いた芳佳、当然の疑問として「じゃあ、なんでズボンの中に・・・」
それは尻ません
おまえ、それはキチキチ過ぎるだろう、と誰もがツッコンだであろうギャグ、芳佳の
そうですか・・・も空気が^^
strike706_convert_20100819233312.jpg
さて、本編は前回の主役、サーニャとエイラーニャへ
ダウンジングで虫を発見しようとしたエイラーニャ、あろうことか先っぽがサーニャのお尻を指してしまう。
魅惑のお尻、誰もが我慢できません。当然エイラーニャも手を出してしまい
二人で飛んでちゃおうか^^
あの感動は一体!!?
strike707_convert_20100819233355.jpg
そして、新たな事件が、ペリーヌのズボンの中に入り込んだ虫
撃退するため、ペリーヌのズボンが再度、下ろされる
今度は屋外、間違いなく日光さんはお仕事準備をしているはず

今回、あまりにもお尻が多すぎたのか、日光も業務に支障をきたしてしまいました
二度目のペリーヌヒップが白日の下に・・・
それにしても、なんでペリーヌだけw

strike708_convert_20100819233419.jpg
最後までキチ展開を繰り返した第7話
オチはお尻の食い込みによる尻圧により撃退された虫ことネウロイ
史上初めてお尻でネウロイを撃退したミーナ隊長
記念すべきネウロイ撃破200体目おめでとうございます
strike709_convert_20100819233443.jpg
最後に、上空を旋回していたもう一体のネウロイを撃退するため
ズボンを脱いで、飛び立ったハルトマンとバルクホルン
さすがに日光さんも最後の力を振り絞り、オープンを阻止しましたが
DVDではどうなっているんでしょうか、楽しみですw

ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(DXパック) 特典 法人限定「ドキッ! ウィッチだらけのぷにぷにCD」付き
ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(DXパック) 特典 法人限定「ドキッ! ウィッチだらけのぷにぷにCD」付き

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】

B003UTBG9W

関連商品
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第4巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第5巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第6巻 【初回生産限定】






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

ストライクウィッチーズ2 第07話「モゾモゾするの」

ミーナ隊長、200機撃墜だそうです(笑)

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」

「それはしりません」 特殊な電波を放っている回でしたw

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」 感想

飛んでズボンにいる謎の虫―

ストライクウィッチーズ2 第07話 「モゾモゾするの」

ストライクウィッチーズ2 第7話感想です。 ミーナさんは19歳(キリッ

【ストライクウィッチーズ2 第7話-モゾモゾするの】

天井知らずの(良い意味で) It's show time!!

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】アニメ史上に残るひどい話です!(褒め言葉
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系