2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ストライクウィッチーズ2 第6話 「空より高く」 感想 何この映画、光も絶妙!!?
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 13
2010

未分類

ストライクウィッチーズ2 第6話 「空より高く」 感想 何この映画、光も絶妙!!?

strike2604_convert_20100812235624.jpg
抜き打ち?劇場版ストライクウッチーズ!!!
というわけで、感動の第6話、すべてが完璧だったよ・・・すべてがね^^
strike2601_convert_20100812235537.jpg
開始早々ののほほん展開はどこへ行ったのか終盤にかけて感動が駆け抜けたわけです
今回のネウロイは遥か3万フィート上空に核を持つ、とんでない規模の敵
そんな敵が近くにいながら気づかないなかったってw

超巨大ネウロイを撃墜するため、サーニャの爆撃を生かす作戦に
敵の目前までシールドの大きさなら最強を誇る芳佳が連れて行くことに
これが面白くないエイラーニャは
strike2602_convert_20100812235554.jpg
サウナ、キタァァァァァァァァァァ
まずは最初のサプライズ、なかなか無い組み合わせの二人
敵は芳佳ということが、一応手を組む理由のよう
少し、曇っていますが、ある程度は見えました

しかし、サーニャが入ってきた途端、事態急展開
湯気が完璧な仕事をしました・・・顔まで見えない^^
strike2603_convert_20100812235609.jpg
ちょっとギクシャクのエイラーニャとサーニャ
シールドをはる必要がないほどの動きを持っているエイラーニャ
今回の作戦はシールドが大前提だけに、適任ではなかった

そんなエイラーニャに諦めちゃうからできないんだよ言いサーニャ
は部屋を飛び出して・・・

ここから次回予告にもあったサーニャのサービスショット
月光に生える薄倖の美少女、完璧なシチュエーションです

がしかし、ここでも光が完璧な仕事を
まさに絶妙な力加減と角度ですw
strike2605_convert_20100812235648.jpg
そんなこんなで、ネウロイ撃墜作戦へ
1万フィートごとにロケットを添加し、徐々に上昇していく作戦

展開的には先が予想できましたが、その見せ方が素晴らしかった
ここまでやるとは、30分間の放送とは思えない濃厚な内容
strike2606_convert_20100812235724.jpg
私たちには帰るところがある
これほど感動したのは久しぶりでした

それにしても最近、芳佳の扱われ方が酷い様な・・・w

ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

ストライクウィッチーズ2 第6話 「空より高く」 感想

言葉はいらない―

ストライクウィッチーズ2 第06話「空より高く」

素晴らしきかな、サーニャ×エイラ

ストライクウィッチーズ2 第6話 「空より高く」

愛する気持ちは大気圏をも超えて。

ストライクウィッチーズ2 第06話 「空より高く」

ストライクウィッチーズ2 第6話感想です。 二人の絆

ストライクウィッチーズ2 #06 空より高く

待望のエイラーニャ回。 高度3万mを目指せ!

【ストライクウィッチーズ2 第6話-空より高く】

一人じゃ泣きそうな、大きい空でも・・・。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系