2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  みつどもえ 第6話 「帽子とパンツはかぶるためにある!?」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 09
2010

未分類

みつどもえ 第6話 「帽子とパンツはかぶるためにある!?」 感想

mitudomoe604_convert_20100809003123.jpg
水着の次はブルマ回だったよ!!
というわけで、スク水ときたら当然ブルマな第6話
運動会のリハーサルに深夜の学校に忍び込んだふたば
いや、リハーサルに小学生が夜って、そして心配した父は

それにしても、ふたばがちょっと可愛く見えたよ
開き直り方とか、父親に対する接し方とか
まぁブルマ姿ってのがキーポイントだけどw
mitudomoe601_convert_20100809002615.jpg
続いて運動会、あれだけリハーサルしたのに結局
騎馬戦だけか・・・と思っていたら、これほど三つ子の性格を盛り込める競技もないなと納得
特に、みつばの攻めとか、ひとはの逆襲とか、かなり楽しめたお話でした
一番は胸の膨らみならなんでも反応してしまうふたば
帽子はおっぱいを大きくみせるためにあるわけですね^^
mitudomoe602_convert_20100809002700.jpg
そして、またもやってきたオカルト好きの松岡咲子
当然からむのはひとは、授業中に倒れ保健室で休んでいる矢部っちを起こそうとやってきたひとはが見たのものは!!?

完全にやってるようにしか見えないんですけど
人それぞれの趣味はありますから、良いんですけど写経するだけで、あそこまで興奮するとは

なんとか、この場をやりすごしたいひとはだったが、いろいろとやってしまい
最後は勘違いした咲子が矢部っちのパンツを除霊目的でひとはの頭に!!?
パンツはやっぱり被るものだったんですね
そして、男もの女物に関係なく・・・w

mitudomoe603_convert_20100809002737.jpg
終わりはみつばのSっ気が全開なお話
まぁ、相手はいつも通りですが、これから二人の勝敗がどちらに転ぶのか毎回楽しみではあります

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] みつどもえ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] みっつ数えて大集合! 夢色の恋 みつどもえ DRAMA CD 伝説のはじまり

みつどもえ 8 (少年チャンピオン・コミックス)
桜井 のりお

みつどもえ 8 (少年チャンピオン・コミックス)
みつどもえ 9 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

待望の運動会。

早速~~~移転第一弾!!新作♪

花の事なら『花のギフト館』へ♪

みつどもえ 第6話 「帽子とパンツはかぶるためにある!?」 感想

パンツ万歳―
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系