2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  あそびにいくヨ! 第4話 「さらいきにました」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 02
2010

未分類

あそびにいくヨ! 第4話 「さらいきにました」 感想

asobiniikuyo401_convert_20100802012710.jpg
いろいろなところからあそびにきちゃったよ!!
というわけで、友情参戦が突如入った第4話
いきなり怪しい団体の集会から始まった今回
前回のロリっ娘、ネコミミちゃんがまとめる猫パーツをこよなく愛する団体さん
なんでもエリスを教祖に迎えるため
にゃー大作戦!!?
を敢行するとか、一方、そんなこととは露知らず、またたびを少量かいたエリスは酔払い中
なんでも発情期になるとちょっとしたことで、酔い易くなるとか
asobiniikuyo402_convert_20100802012744.jpg
学術研究班に頼まれて、文化水準及び情報と経済の関係
科学技術、機械技術の調査のため中野ブロードウェイにやってきたエリスたち
具体的にはおもちゃと漫画本を一杯買ってきてという任務でした??
そんなアニオタのための場所、いろんな人が楽しんでました
ルイズとリサ、さらにセシリーとルークが楽しそうに・・・

何はともあれ、品揃え豊富な場所、それぞれにマニアックな趣味をお持ちな騎央たちはお金を使いすぎてしまうのでした
・・・うん、わかります^^
asobiniikuyo403_convert_20100802012850.jpg
そして、定番の戦闘シーン、ネコネコ団体に強襲されエリスをさらわれてしまいます
真奈美が応戦しますが、あと一歩のところで逃げられてしまいました

そんな戦闘シーンでしたが、真奈美のパンツが飛び出しました
前回は真っ暗だったり、湯気だったり、いろいろなものに阻まれただけに
パンツなら規制大丈夫そうなので、これから期待していいみたいです


でも販促のために裸シーンとか、際どいシーンとか多くしていくんだろうな・・・
asobiniikuyo404_convert_20100802012923.jpg
来週はセクシー水着回らしい


あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]

B003V91AI8

関連商品
あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,3 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,4 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,5 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,6 [Blu-ray]

あそびにいくヨ! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
888(原作:神野オキナ)

あそびにいくヨ! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
あそびにいくヨ! 6 (MFコミックス アライブシリーズ) あそびにいくヨ!3 (MFコミックス アライブシリーズ) あそびにいくヨ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ) あそびにいくヨ! 5巻 (MFコミックス アライブシリーズ) あそびにいくヨ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)
Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

あそびにいくヨ! 第04話「さらいきにました」

うにゃ~!ってなんじゃそりゃあ!!

【あそびにいくヨ! 第4話-さらいきにました】

木を隠すなら森の中?
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系