2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご?い」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 30
2010

未分類

ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご?い」 感想

strike404_convert_20100730005519.jpg
このタイトルは期待していいんだよねw
というわけで、放送前から興味が完全にエロに行っていたズボンアニメ第4話
strike401_convert_20100730005413.jpg
タイトルに反発しものすご?い柔らかそうなシャーリーのおっぱいが初っ端に画面に登場
これは期待が膨らむじゃないですか
そして、新ユニット『ジェットストライカー』が試験的に導入という何やら怪しげな展開に
電気ビリビリっと
strike402_convert_20100730005439.jpg
そんな『ジェットストライカー』を使用するバルクホルン
すさまじい性能を発揮する新型に、有頂天気味?な感じに
そんな熱い展開のあとにはやってきましたお風呂シーン
シャーリーさんのおっぱいはみんなのものだと言いたい素晴らしいものでした
勿論、芳佳もおっぱいが気になるようで
リーネのおっぱいを見る眼が・・・w
strike406_convert_20100730010730.jpg
ジェットストライカーの凄さに浸透しきったバルクホルンだったが、演習中に気を失ってしまう
どうやら魔力を無尽蔵にすっちゃうみたいだね。まぁ諸刃の剣っことですか。
strike403_convert_20100730005504.jpg
ここからはハルトマンの独壇場!!
やっぱり一番はハルトマンだなと自分の中で、再認識させられる話となりました
さりげない優しさとか、つかめないところが最高です

それにしても最近の光は何がなんだかわかりませんでした。
真っ白じゃないか!!?
strike405_convert_20100730005554.jpg
喧嘩するほど仲がいい
シャーリーのピンチに禁止されたジェットストライカーで出撃するバルクホルン
素直じゃ有りませんが、シャーリーを助ける為に規則を破ってまで行くあたり本当はシャーリーのことがすきなんですね

そんなこんなでシャーリーは助けたものの、ジェットストライカーが暴走
バルクホルンの魔力が尽きる前に、反対になんとか助けるシャーリーだったけど
うん、やっぱりおっぱいなんだね
おっぱい好きに男女の壁はないんだよと思いつつ、きっとバルクホルンはシャーリーのおっぱいに包まれたくって・・・

そんなおっぱいとジェットストライカーの相反する姿が印象的だった第4話
こういったお話で今期も行くんですかね。

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】

ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご~い」 感想

なるほど、タイトル通りだ―

ストライクウィッチーズ2 第2期 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」感想

あ、赤いストライカーユニットは通常の三倍で移動しております!

【ストライクウィッチーズ2 第4話-かたい、はやい、ものすご~い】

かたいのは、絆。はやいのは、ピンチの時に駆け付ける速さ。ものすご~いのは、シャーリーの・・・ry

ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」

「笑顔の魔法」(初回限定盤)(DVD付)今回は犬猿兎の仲のお話。 みんな、可愛すぎて選ぶのがつらいw

ストライクウィッチーズ2 第04話「かたい、はやい、ものすご~い」

今回も非常に面白うございました。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系