2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女たち」 全員を代表して・・・
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 15
2010

未分類

ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女たち」 全員を代表して・・・

strike201_convert_20100715220103.jpg
明らかな特別待遇と全てを極めし白スク水!!!
というわけで、全員集合でたくさんいすぎるので
今回というか、いつも輝いてる(されてる?)ルッキーニと
なんか、あらゆる面を極めつつある白スク水坂もっさん
strike202_convert_20100715215754.jpg
まずは明らかに他とは隔絶された超絶アングルなルッキーニのズボン姿w
きっとポピュラー差が他を寄せ付けないからでしょう
strike203_convert_20100715215937.jpg
そして、最強のスク水しかも白を纏った坂もっさん
パンツじゃないもん水着だもんといった感じですかね
strike204_convert_20100715215950.jpg
そんな萌な道も究めつつある坂本さんw
どうやら新境地を開拓したようです
時代は剣でビームを切る時代
今まで誰もやらなかっただけじゃない?
時代はこのように塗り替えられていくんですね^^
strike205_convert_20100715220002.jpg
まぁ、既に芳佳のシールドが大きいとか小さいとかそんなこと眼中になくなりそうな
力バランス、これから他の魔女たちも新たな境地を開拓していくんでしょうか
ネウロイは相当パワーアップしてるみたですし

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」 感想

ウィッチに不可能なし―

ストライクウィッチーズ2 第02話「伝説の魔女達」

501メンバー再集結!

(感想)ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」

ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」 再びめぐり合う仲間たち。今、第501統合戦闘航空団、ここに復活!!

ストライクウィッチーズ2 第02話 「伝説の魔女たち」

ストライクウィッチーズ2 第2話感想です。 斬艦刀ですね、分かります♪

ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達 」

「笑顔の魔法」(初回限定盤)(DVD付)ネウロイだよ、全員集合! 今回はいきなり最終回すぎて熱かったです!
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系