2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  刀語 第4話「薄刀・針」感想 ここまでの禁じ手を使ってこようとは・・・
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04 17
2010

未分類

刀語 第4話「薄刀・針」感想 ここまでの禁じ手を使ってこようとは・・・

katana400_convert_20100417104322.jpg
とりあえず叫ばせてください
チェリオ!!
katana401_convert_20100417104348.jpg
というわけで、完全に敗北した後のようなやられた感を受けた刀語4話題目『薄刀・針』(きっと私なんかよりもずっと真剣に見ている方は裏切られた感がハンパないんでしょう)序盤、七花ととがめのラブラブ展開にも拍車がかかってきたと思いきや、七花の想いを測りかねているとがめ。しちりんというあだ名を受け入れてくれたり、嫉妬もしてくれるけれど、関係は進展しない。異性を全く感じない七花にとって異性の部分を好いてくれているわけではない。どうして自分のことを好きになったのか悩むとがめがまた・・・来週はとがめに一目ぼれするまにわにの方も登場しそうですし、何らかの変化は現れるんですかね
katana402_convert_20100417104431.jpg
そんなまにわにの方が今回は3人も登場・その名も蟲組
姿かたちはともかくとしてこれまでにないきちんとしたメンバーたち。仲間を思いやる気持ちが切ない。そんな3人の相手をするのは早くも登場の七実!七花を弱いというあたり、かなり強いことは明白だったわけですが錆以上ですか・・・戦いに出るまにわにの順番とかも違ってたら、少しは違う結末もあったかも。仲間を思いやる気持ちが仇になってしまった面もあったのかな
katana403_convert_20100417104548.jpg
例外的・反則的な強さ
と父親に言われた七実
そのまなざしはカマキリが死ぬ間際にみせた瞳と同じ
理解不可能なもの、畏怖の存在そんな存在として父親から見られていたんでしょうか
katana404_convert_20100417104732.jpg
何はともあれ圧倒的な強さでまにわにたちを倒していく七実
虚刀流は七花以上(しかも見てただけ)、相手の技も見れば再現できるwそして頭脳のほうも素晴らしいのに七花同様に相手に対する情けなどは持ち合わせていない
これは誰も勝てないんじゃなかろうか・・・
ということで、かなり面白い4話でした。ツッコミどころが多すぎてね。敢えて言わせてもらえば一番可愛そうなのは錆白兵だよねwまぁ森さん敬愛の西尾維新だからしょうがないんでしょう。
そういう設定はあったよねww





刀語 第三巻 / 千刀・ツルギ 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
刀語 第三巻 / 千刀・ツルギ 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)
刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

七花達の感想は?

初めまして
テレビを拝見させ頂いましたが・・・七花達がどの様な戦いを繰り広げたのか出てませんでした。

まさか 七実の容赦ない脅威 衝撃エピソード知ることなり ある意味 期待を裏切った内容で良かったです。
Trackback

アニメ 刀語 第4話 「薄刀・針」  感想

日本最強の剣士、錆白兵から果たし状を送られた七花達。 一方、故郷である不承島では思わぬ動きが・・・? ネタバレありです。

刀語 第4話 『薄刀・針』 感想

この仕掛けは、小説向けであってアニメ向けとは思えないなぁ。刀語 第4話 『薄刀・針』 の感想です。

刀語 4話 「薄刀・針」

努力と天才の違い

刀語 第4話「薄刀・針」

おい!wwwこれなんて予告詐欺(ノ∀`)

刀語 第四話

 姉ちゃん…。

刀語 第四話「薄刀・針」

白兵さんに「ときめく」事は出来ませんでした。

刀語 第04話 感想

 刀語  第04話 『薄刀・針』 感想  おいw・・・題名w  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系