2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 25
2010

未分類

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」 感想

bakatesu00_convert_20100325105307.jpg
頭の良い人はひらめきみたいなものは弱いのかなとも感じてしまった・・・
というわけで、入念な準備を積み重ねAクラスとの試験召喚戦争に突入した第12話
明久の黒金の腕輪の調子が悪いというところから始まった今回
これまでに積み重ねてきた努力がついに芽を開くときが来た
BクラスからEクラスはFクラスに借りは残したくないとAクラスに模擬試験召喚戦争を
挑んでいく、それにしてもBクラスの部長に女装癖があったとは・・・
疲弊していくAクラスに雄二はさらなる策を張り巡らせる
bakatesu02_convert_20100325105404.jpg
Aクラスは勉強のしすぎで体力ないとか、設定も明らかになりましたが
頭脳は優秀なんだから、いくら雄二とはいえFクラスに出し抜かれていては
いけないのでは、挟み撃ちにするとか作戦ももっと立てようが
ノーブラ作戦は効果絶大でしたよ
まぁ作戦ではないですが、明久とムッツリーニには効果絶大だったようです
そしてムッツリーニと雌雄を決しよう・・・
雌雄・・・オスとメスって、これだけどノックアウトされる
ムッツリー二、もう推し量ることはできません

ところで結局、黒金の腕輪は明久専用?なんですかね
マニュアルとかはもう完全に
そして、ちょっと頑張りすぎて馬鹿でなくなってしまった
ために壊れた?黒金の腕輪と
究極の空気嫁てきな展開でAクラスの勝利に・・・
結局オリジナルに戻るのかな?




バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]

関連商品
バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第4巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第5巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

バカとテストと召喚獣第12話感想

バカとテストと召喚獣第12話 タイトル「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣12話感想

バカとテストと召喚獣の感想です。 学力以外では雄二は優秀。

バカとテストと召還獣 12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

まだ最終回じゃないのかよw バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 第12話 感想

 バカとテストと召喚獣  第12話 『愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)』 感想    次のページへ

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

秀吉姉空気よめぇぇぇぇぇっ!!

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

ヤバイ、面白すぎる。

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」 感想

やっぱりバカはバカ、でもおしい―

アニメ バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」 感想

ついにAクラス vs Fクラスの試召戦争当日。 雄二は今までの布石を利用した最大の作戦を実行する――! ネタバレありです。

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

どんだけ重たい釣鐘かっ

バカとテストと召喚獣 第12問 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

 校舎がもろすぎです。

バカとテストと召喚獣 12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

Fクラス先生の次回作にご期待ください!

バカとテストと召喚獣 第12問「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」

Aクラスとの試召戦争を前に気合の入るFクラスの面々。 でもエッチな本はダメだよv(笑)

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

あれ?空気が読めてない??(笑)

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」 感想

 Aクラスとの試召戦争は決着。でも最終回ではありません。

バカとテストと召喚獣 第12問「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 第12問「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」です。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系