2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  はなまる幼稚園 第9話 感想 
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 08
2010

未分類

はなまる幼稚園 第9話 感想 

hanamaru03.jpghanamaru023.jpg

ツッチー現実をみるんだ?
というわけで、現実に素晴しい妹がいるのに夢ばかりを追い続ける第9話・・・
hanamaru030.jpg
こんな素晴しい妹がいるのに、一緒に遊んであげなさい!
とツッチーの妹はかまってもらえなくて、素晴しいキャラに成長したのかもしれないので結果オーライなんですが・・・

今回は姉妹の血は争えないなとか、自分って以外にわかりませんよねとか、やっぱり柊ちゃんは素晴しいキャラですねということを再確認したお話でした。素晴しい人生設計を披露したかと思えばパンダネコダンスでは最高のかわいさを見せてくれました。

まぁ、最強はほんの数秒の登場で存在感を示したさつきですけどね、同じ血を引いているとは思えない・・・兄弟姉妹もいろいろですね。




はなまるなベストアルバム  childhood memories
このパッケージでも柊ちゃんが素晴しいです!!




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

はなまる幼稚園9話感想

はなまる幼稚園の感想です。 姉妹は似るもの。

はなまる幼稚園 第9話 「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」

山本先生の妹、真弓に恋心を抱く花丸先生と園児達の将来の夢のお話。

はなまる幼稚園 第09話 感想

 はなまる幼稚園  第09話 『はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜』 感想  次のページへ

はなまる幼稚園 第9話

やはり土田が幼稚園の先生になった理由はまともじゃなかったか…。

はなまる幼稚園 きゅう 「はなまるな差し入れ」「はなまるな夢/はなまるな夜」

 山本姉妹は似たもの同士ですね。自分のことになると鈍いのに、他人のことなら鋭いところはそっくりです。

最近の子供は凄いなァ… 「はなまる幼稚園」 第9話の感想。

「俺も仕事進めないとな…」

はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ・夢・夜」感想

はなまるな山本姉妹

【はなまる幼稚園 第9話-はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜】

似たもの姉妹。

はなまる幼稚園 第09話 「はなまるな差し入れ/はなまるな夢」

はなまる幼稚園第9話感想です。 鈍感姉妹^^;
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系