2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  めだかボックス 第40箱 パンツをはいた女子がいるならどこにだって現れる
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 01
2010

未分類

めだかボックス 第40箱 パンツをはいた女子がいるならどこにだって現れる

Scan_002_convert_20100228083056.jpg
二年十三組古賀いたみは改造人間である!
アブノーマルの自由のため生徒会執行部と戦うのだ!!

ここに新旧ライダー対決が始まったわけである。ちなみに私も平成ライダー派です。仮面ライダーブレイドが好きです(どうでも良いですね)
ただのキックで床をぶち抜きフロア移動、昭和のにおいがプンプンです。ここから名瀬さんにより古賀ちゃんのロリ時代が語られます。古賀いたみは生まれついてのアブノーマルではないんですね。
普通すぎる普通人間、それが古賀ちゃんっだたわけですか。だからこそ世界は普通のことしか起こらなくて自分にも普通のことしかできないんだと普通に悟ってしまった(わかるようでわからないぞ)
そんな古賀ちゃんの考えも名瀬に出会うことで打ち砕かれてしまいます
medaka0_convert_20100226231206.jpg
まぁ当然の結果ですね(笑)
そして、やっぱり古賀ちゃんは強いですね。相手が改造人間ならってことで阿久根が非破壊から破壊(ほんき)へ、空中で間接決めて骨を砕いたのに、複雑骨折程度なら十秒で完治とはね。
勝ち目ないわとか思ってたら、真黒さん登場か。なんでこんなところにいるのかはさておき、出会いがしらに名瀬ちゃんのスカートをめくるなんて、素晴しいです。
たまたまだよと言われますけど、そんなことないんでしょ
地下三階の実験動物を見て、名瀬ちゃんパンツのことが気になったんでしょ?
と浅はかな考えでしたね。自意識過剰ですよ。
Scan_019_convert_20100226233105.jpg
僕は変態だ
パンツをはいた女子がいるならどこにだって現れるよ
公然と変態宣言来ましたね。名瀬ちゃんのツッコミもなかなかでした。
大抵の女子はパンツをはいてるよw
一部はいていない方
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
咲0991

他の記事はこちらへお願いします。




めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)
めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)

関連商品
めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)
あねどきっ 2 (ジャンプコミックス)
めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 4 (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる 17 (ジャンプコミックス)







訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

野郎のポニテなどに萌えはしない! 『めだかボックス』 レビューその40

 ファウスト先生!ギルティギアに出てくるファウスト先生じゃないですか!!
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系