2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  週刊少年ジャンプ 13号 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 01
2010

未分類

週刊少年ジャンプ 13号 感想

nura0_convert_20100225224041.jpg

ぬらりひょんのカラー表紙がかわいかった
今週は大きな展開を迎えそうなのが多かった感じですね
まぁ一番大きな展開を迎えていた・・・

[ワンピース]
お休み

[ナルト]
もうカカシではサスケに勝つ可能性がなさそうです。悲しいことです。それにしてもイタチはどんだけ強かったんだろうと今更ながら思ってしまいます。スサノオの完全体を普通に使ってましたからね。しかも霊剣とかのオマケつきでしたし、サスケは一生超えられないような気が・・・
そして展開が早いな。もう少しカカシ対サスケが楽しめると思ってたんですが、あっさりカムイを使ってバテバテ出し、師弟の差がつきすぎましたね。特に万華鏡開眼の経緯が語られるのか心配になってきましたよ。結構、重要なことだと思うんですが、サスケも「うちはでもない奴が万華鏡を開眼しているとはな」みたいな感じで、それほど驚いた様子が見られませんでしたし。納得できるのか・・・
結構、伏線をはってると思うので、どうやって回収するのか楽しみなんですが、来週はナルト対サスケか。ナルトが一体どんな"答え"を出すのか。
17_convert_20100228065751.jpg

[BLEACH]
最近あまり宜しい展開とはいえなかったですが、今回はまぁ良かったんじゃないかなと思います
なんといっても切り札ですから(愛染様のお墨付きです)
15_convert_20100226225702.jpg
これまで観覧してるのとばかり思ってたんですが、自爆技を仕掛けていたんですね
一死以って大悪を誅す
愛染さんの能力をチートにしすぎたための限界ですか
bleach18_convert_20100226225759.jpg
しかし、愛染さんはご自身の強さに泥酔されていると思っていたんですが、結構客観的に見ているんですね。それとも総隊長殿(流刃若火)が圧倒的に強すぎるんですかね。それえにしてもワンダーワイスが対抗手段だったとは・・・
どうなるのかわかりませんが、卍解とか出るのかな。最終決戦ぽいのにあまりにも卍解をしないキャラが多いので、出来ないってことはないんですよね(一応は隊長になる条件みたいな感じでしたよね)
そして、一護さんはいつまで空気となっているんでしょうか

[ぬらりひょんの孫]
リクオが人間の姿で祢々切丸を使いこなし?
土蜘蛛に一矢報いたけど、じいちゃんの話からすると
祢々切丸を使いこなすには人間でないと駄目なのか?
(400年前は使って倒したわけだから他の理由があるのか)
秀元の話からもまだ祢々切丸を使いこなせてないってのは
わかるから、これからはその辺が重要になってくるのかな
それにしても今回のリクオはなかなかかっこ良かったですね

そして総大将がリクオのために送った一番信頼している男とは
牛鬼キタァァァァァァ
これは厳しい修行が予想される
nura_convert_20100225223940.jpg

[トリコ]
先週に引き続きトリコ対トミー・ロッドなわけですが、
今週はかなりグロい描写も、というかトミーはあと1000匹くらい昆虫を生み出せるとか強すぎるんじゃないか、案の上トリコが・・・
torikog_convert_20100225224157.jpg
やっぱりセンチュリースープを食べて力を上げるしかないのか?でもワンパターンすぎる気がするから別の展開を期待したいです


[めだかBOX]
記事が長くなったので別に記事を書きました。興味のある方はこちらに





ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)

4088747615

関連商品
ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻53 (ジャンプコミックス)


NARUTO 巻ノ49 (ジャンプコミックス)

4088747844

関連商品
NARUTO (巻ノ48) (ジャンプコミックス)
NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス)



トリコ 7 (ジャンプコミックス)トリコ 7 (ジャンプコミックス)

トリコ 6 (ジャンプコミックス) トリコ 5 (ジャンプコミックス) トリコ外伝―島袋光年短編集 (ジャンプコミックス) トリコ 4 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)

by G-Tools




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

週刊少年ジャンプ13号感想

週刊少年ジャンプの感想です。 ワンピースが無いと物足りない。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系