2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 20
2010

未分類

とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」感想

とある科学の20.flv_000713462とある科学の20.flv_001031405

新キャラ、キタァァァァ

とある科学の20.flv_000096137とある科学の20.flv_000313104とある科学の20.flv_000355646
とある科学の20.flv_000384342とある科学の20.flv_000436477とある科学の20.flv_000457248
ということで、婚后さんはあっさりスルーされ
春上衿衣さんというオリキャラが加り
語尾のバリエーションが増えた第20話
じゃん
ですぅ

等々に続く『なの』キャラの参入です!
初春はルームメイトとして頼られたことがうれしく張り切っています
佐天さん冗談でも春上さんのスカートめくったりしないでくださいね
えっ、なんで私がそんなことするの?


なんという自然体

そして、なぜかジャッジメントとアンチスキルの合同会議が行われるとか
そこで告げられた最近頻繁に起こっている地震の原因
ポルターガイストが原因だと
一人で騒ぎ立てる佐天さんに照準を合わせ、噂を広めないように申し合わせ
やはり地震には能力者が関係している模様
『RSPK症候群』の同時多発
無自覚に能力を暴走させ、それが同時に多数起きるとか
レベ・・・

また、ここでも新キャラが登場、これは怪しいお方じゃん

とある科学の20.flv_000654070とある科学の20.flv_000655988とある科学の20.flv_000658157
とある科学の20.flv_000799215とある科学の20.flv_000885968とある科学の20.flv_001031405
そして舞台は祭りへ
浴衣キタァァァァァ
あれ初春さん、まさか、そして佐天さん、まさか
着付けは難しいですからね、さすがお母さんと宣言するだけはあります
そして、浴衣であろうと中は短パンというお姉さまもさすがです

とある科学の20.flv_001097179とある科学の20.flv_001107106とある科学の20.flv_001242866
とある科学の20.flv_001265430とある科学の20.flv_001324281とある科学の20.flv_001326867
お祭りを楽しむ5人、一方地震の捜査を続ける固法先輩は
今回のこととAIM拡散力場が関係しているという情報を見つけ
黒子に連絡してくる
それにしてもムサシノ牛乳飲みすぎ、やはり巨乳の原因は

最後は明らかに春上さんが今回の地震を引き起こしているという描写があったり
そんな春上さんを監視する方々がいたり
木山先生の姿があったりとあの事件を思い出させる・・・


と言うわけで久々に本編と言うか物語が動き始めた感じがする
上条ちゃんの登場に期待したい




とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]


とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-02-26
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第7巻 <初回限定版> [Blu-ray]


TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-
fripSide

Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ 「とある科学の超電磁砲」アーカイブス1 「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1 とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray] only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

by G-Tools



≪関連記事≫
とある科学の超電磁砲4話
とある科学の超電磁砲5話
とある科学の超電磁砲6話
とある科学の超電磁砲7話
とある科学の超電磁砲8話
とある科学の超電磁砲9話
とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」
とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」
とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」
とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細いか方しか似合わないんですよ」
とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」
とある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」
とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」感想
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」

佐天さんが・・・




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

相互ありがとうございます

こんばんわ。

相互リンクのお誘いありがとうございました。リンクを貼っておきましたのでこれからもよろしくお願いします!

レールガンはやっと話が進みましたね。難しい単語も出てきて少し混乱気味ですが(汗)

自分も上条さんの登場に期待します(笑)

相互リンクのお誘いありがとうございます。

こちらからも貼っておきましたのでご確認ください。
これからもよろしくお願いしますねw

こんばんは。

毎回TBでお世話になっています。

相互リンクの件、了解しました。
早速、こちらかも貼らしていただきました。
これからも宜しくお願い致します。
Trackback

とある科学の超電磁砲 第20話 乱雑開放(ポルターガイスト)

モグラ叩きの斬新な遊び方ww

アニメ とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放(ポルターガイスト)」 感想

初春の新しいルームメイト、春上衿衣(はるうええりい)。 そして頻発する不自然な地震の原因は・・・! ネタバレありです。

とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑解放<ポルターガイスト>」

季節外れの転校生と、ポルターガイスト現象の正体とは。

とある科学の超電磁砲 20話「乱雑解放」感想

いよいよ新章が始まった! …それよか、新しい事件が起こるたび、 婚后光子が人身御供にされるのはお約束なのかね??

とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放<ポルターガイスト>」

 春上ってちょっと変わった子ですね。

とある科学の超電磁砲<レールガン> #20「乱雑開放(ポルターガイスト)」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #20「乱雑開放(ポルターガイスト)」です。

とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」

柵川中に季節はずれの転校生、春上衿衣が転校してきた。そんな彼女はこれから初春とル

とある科学の超電磁砲 第20話 感想

 とある科学の超電磁砲  第20話 『乱雑開放(ポルターガイスト)』 感想  久しぶりだねこういう題名  次のページへ

とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放」

超常現象ではないと釘を刺す黄泉川 一方で 超常現象と騒ぎ立てる佐天 対照的な場面の切り替えに笑ったww

とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放(ポルターガイスト)」 感想

新章突入―

とある科学の超電磁砲 第20話 『乱雑開放(ポルターガイスト)』 感想

新しい章の始まりということで、情報量の多い回でした。とある科学の超電磁砲 第20話 『乱雑開放(ポルターガイスト)』 の感想。

とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放」

無自覚の暴走。

とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」

また可愛いキャラの登場ですね
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系