2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01 31
2010

未分類

とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」感想

video000161061.jpgvideo000414948.jpg

時系列がいつだかわからないんだが


今回は鉄装綴里さんのお話

学園都市の先生である鉄装さんはジャン先生や小萌先生と仲が良いじゃん
単なる飲み仲間

video000414948.jpgvideo000420754.jpgvideo000138305.jpg

そんな鉄装先生はアンチスキルでもある。しかし、失敗続きで元気がなかった

今日はどんな一日でしたか 
昨日はその前はどうです

鉄装さんに尋ねる小萌先生

別段楽しくなかったです
仕事が忙しかったですし

私は毎日が楽しいです
この街にはいろいろな生徒がいますからね

中には私の家の屋根を壊しちゃう生徒もいますが

video000440841.jpg

一体、いつのお話なんだろう時系列がわからないんだが
オリジナルをやるのは良いんだけどね
そのへんもしっかりやってくれると

video000471505.jpg

姫神ちゃんが上条ちゃんと出会ってないってことは…

深く考えるとわからないので、あきらめます
お話的には面白かったですし

まぁ、最後の雑草学園というところで、どうしても初春の頭に目がいってしまうとか

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

関連商品
とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]
by G-Tools



Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ
Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマELISA

ジェネオン・ユニバーサル 2010-02-24
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
「とある科学の超電磁砲」アーカイブス1
「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1
Errand


TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
fripSide

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ 「とある科学の超電磁砲」アーカイブス1 「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1 Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付) Perfect-area complete!
by G-Tools

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 抱き枕カバー
とある魔術の禁書目録 御坂美琴 抱き枕カバー







訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

いつもお世話になっております。
この度、ブログを移転しましたのでご報告にあがりました。

新しいアドレスは http://kiokuno2.blog31.fc2.com/ です。

ファイル容量が一杯になったための変更ですので、FC2であることも、見た目も、何も変わっておりませんが、ブログ名を「記憶のかけら*Next」と少し変えております

お手数をおかけしますがリンクの変更をお願いします。
今後ともよろしくお願いします。

記事と関係無いコメントで申し訳ありません

姫神が能力を封じる十字架ぶら下げてるのですでに三沢塾の事件は終わった後だと思います
日常回としては今回面白かったと思います
伏線らしきものも張られてましたし
Trackback

とある科学の超電磁砲 第17話 夏休みのつづり

インなんとかさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

とある科学の超電磁砲 第17話 感想

 とある科学の超電磁砲  第17話 『夏休みのつづり』 感想  これはまた別の人の現実…。  次のページへ

とある科学の超電磁砲 17話『夏休みのつづり』

今回は鉄装綴里がメインのお話。

とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

鉄装綴里が落ち込んでいるのは、半分以上、無茶な人間関係にあると思うw

とある科学の超電磁砲 第17話

「夏休みのつづり」を見ました。 失敗は失敗で取り返す鉄装さんのお話です(笑)

【とある科学の超電磁砲 第17話-夏休みのつづり】

「僕のした単純作業が この世界を回り回って どこの誰かも知らない人の 笑い声を作っていく」 

とある科学の超電磁砲 「夏休みのつづり」

今回は色んな意味で神回だった気がする

とある科学の超電磁砲 第17話 「夏休みのつづり」感想

とある魔術の禁書目録じゃん。

とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

前回は固法先輩を前・後編で展開され、 今回も脇役、綴里にスポットを当てたお話で、 さらにはあの人も!!!
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系