2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 05
2009

未分類

とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」感想

t7.jpgt9.jpg

≪あらすじ≫

いろいろな因果が絡み合い幻想御手(レベル・アッパー)
を使ってしまった佐天さん。しかし、使用者に襲い掛かる副作用
により、友人は倒れ、佐天さん自身も倒れてしまった

初春:誰にひっぱってもらったらいいんですか?スカートをw
佐天さんのため一人で木山せんせいを尋ねる初春だったが



t3.jpg

能力のある人から見たら大したことないかもしれないけど・・・

佐天さんが幻想御手(レベル・アッパー)を使い能力を手に入れました
憧れ続けたものが手に入る、初春にも言い出せなかったんですから
どれだけ憧れていたかわかります


しかし、自分が使いたい、でも一人じゃ怖いそんな自分の理由で友人に
使わせ、倒れさせてしまった。あんな弱気な佐天さんは見たことありません

いつも、初春を引っ張ってスカートじゃないよ
能力なんかなくっても、あの明るい性格が佐天さんの一番の魅力です

初春との会話はこれまでの佐天さんの印象があるので、相当
つらい気持ちになりました

t5.jpgt6.jpg

そして、とうとう幻想御手編も大詰めですね。
今回いろいろ明らかになってました。ある程度、説明もあったのでわかるんですが
ちょっと出てきたものについて説明でも載せときます

turi-.gif

脳内ネットワークとか演算能力の向上とか難しいです

リアルゲコ太もわかりにくいです

t8.jpgt9.jpg

原作と展開が違うな。これじゃあ美琴が実は結構かしこいって
イメージがあまりつかない・・・

そして、最も楽しみにしていたシーンが誰もが聞きたい


初春さんの頭には何で花があるの

能力と関係があるのか


uiharu.gif

アレンジするなら、ここを変えてほしかった。逆に初春の表情とかが
そっけなさすぎる感じがする

t10.jpg

木山せんせいももう少し興味ありそうに聞いてくれれば・・・

まぁ、お花の謎は解けませんでしたが、いろいろと明らかになってきた幻想御手編
来週は木山せんせい対レールガンだぜ


多重能力者(厳密には違ったっけ?)vsレベル5


≪DVDとか≫

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
fripSide

ジェネオン・ユニバーサル 2009-11-04
売り上げランキング : 30
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る



とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2010-01-29
売り上げランキング : 79
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第7巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第8巻 <初回限定版> [Blu-ray]


とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)



≪関連記事≫
とある科学の超電磁砲4話
とある科学の超電磁砲5話
とある科学の超電磁砲6話
とある科学の超電磁砲7話
とある科学の超電磁砲8話
とある科学の超電磁砲9話

ほのぼの 袴捲り(スカート・アッパー)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

とある科学の超電磁砲 第10話 感想

 とある科学の超電磁砲  第10話 『サイレント・マジョリティ』 感想  次のページへ

とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

レベルアッパー事件も徐々に核心に

とある科学の超電磁砲<レールガン> #10「サイレント・マジョリティ」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #10「サイレント・マジョリティ」です。 さ

とある科学の超電磁砲 10話「サイレント・マジョリティ」

佐天はレベルアッパーを使っちゃったか・・・  とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」 感想

動き出した黒幕―

とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

ついに、佐天さんが一時退場orz しかし、今回も4人ともそれぞれが違ったいい味を出していて、 なかなかいい話に仕上がっていました。

とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

とある科学の超電磁砲 第10話感想です。 二人の絆
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系