2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 27
2009

未分類

にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」感想

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx.jpgxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx.jpg

≪あらすじ≫

勉強会?あ、そっちの勉強ですか

そっちって決まってるじゃないですか

ストーキングの勉強ですww
≪おもしろければ全て良し≫

毎度言っていることですが、猫の呪いはどうでも良いのかな
というか猫の呪いで潤平は自身は不幸になったりしないんでしょうか
上条さんなんて

勉強会と思って来てみたら、水着全開のプール、サービス回がスタート
原作にはないツインテ双子の水着&ラッキースケベはGOODでしたよ

ときどき変なお姉さんも登場したりしてましたけど、
原作で出てないのは同じだけど、ここまで扱いが・・・


そして凪センパイ、みんながなんだと驚いていましたが
一瞬であなたとわかりましたから

それにしても、水着は前半だけで後半は加奈子の看病だったとは
予想がハズレまみた。

まぁ、おもしろければ何をしてくれても良いんですけどね・・・



≪気になったものとか≫

TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭
榊原ゆい

ポニーキャニオン 2009-11-18
売り上げランキング : 350

Amazonで詳しく見る


にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 感想

加奈子、大活躍―

にゃんこい #09 ガールズ・イン・ザ・ウォーター

高坂くん…鷲掴み。 はち切れんばかりの水着ラッシュから潤平のお見舞いへ。

にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 感想

ヒロイン全員登場。 今回はサービス回??

にゃんこい! 第九話

 期末試験を控えて勉強会…のはずが何故か温水プールに。しかも、誘ってもいないのに全員集合なのはお約束。

にゃんこい! 第09話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」

テスト前にプール(笑)
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系