2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>   君に届け 第6話「友達」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 11
2009

未分類

 君に届け 第6話「友達」感想

君に届け6.flv_000173464君に届け6.flv_000081498

≪あらすじ≫                     

小学生時代に詩乃ちゃんに名前を間違えられ
『貞子』と呼ばれたことから貞子キャラとなり
中学生時代に面白がられ『貞子ってマジ霊感あるらしいよ』と言われ、
気がつけば霊感キャラ
高校に入ったとたん
『貞子、霊感あるんだって』
『つうか、三秒以上目を合わせると7日後に』
噂が噂を呼ぶようになってしまったらしい

これまでの噂には耐えられていた爽子だったが
千鶴とあやねとの噂だけは耐えられなかった

それは爽子にとって二人はとても大切な存在になっていたから
気がついていなかっただけ、3人はとっくに友達だったのだ

そして、とうとう貞子はなったんです

座敷童子キャラに!!


≪なんちゅう良いお話や≫              

トイレで喧嘩、トイレの前は人だかり
しかも喧嘩しているのは爽子

君に届け6.flv_000294168

しかし女子トイレだし風早は入れないじゃなくて、
風早が介入できる問題じゃない。

あやねと千鶴にまかせ、見守る風早くん
一番かわいいキャラに見えてきました。あぶない…

あやねと千鶴が入ったことにより、無事おさまり、
3人はお互いを理解できた。

友達って気付いたらもうなってるの

あたしら、もう友達だったんだよ

この場面、涙が溢れそうになりましたよ

毎回、感動の嵐ですね

君に届け6.flv_001145894

≪座敷童子キャラ≫                  

3人のわだかまりが解けたのと同時にテスト対策ノートが
クラスの成績をアップさせたことがきっかけとなり、

貞子キャラ→霊感キャラを経て

座敷童子キャラに大昇格です!!

君に届け6.flv_001058098

^^

それにしても噂の発端になった詩乃ちゃんって、

君に届け6.flv_000095512君に届け6.flv_001175924

この子って、そんな名前だったっけ、確かめときます
間違ってたら、スイマセン・・・


ブログパーツ




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

君に届け 第06話「友達」

感動しました

君に届け #06 友達

「知ってる? 友達って気付いたらもうなってんの!」  3回に渡った爽子の受難もようやく決着です。

君に届け第6話『友達』

友達って気がついたら、もぅなってるんだって♪

君に届け 第6話 「友達」

 友達って気付いたらなっているものだそうです。ちづとやのちんは今回も良かったですね。風早君はなんかかわいい。

君に届け 第6話

「友達」を見ました。 好きよりも大好き!!

君に届け episode.6 友達

友達ってね 気付いたらもうなってんの!

君に届け 第6話 「友達」 感想

ようやく解決回。 とりあえず、トイレから出てほしかった。

君に届け 第06話 感想

 君に届け  第06話 『友達』 感想  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系