2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  Darker than BLACK -流星の双子- 第5話「硝煙は流れ、命は流れ・・・」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 06
2009

未分類

Darker than BLACK -流星の双子- 第5話「硝煙は流れ、命は流れ・・・」感想

流星5.flv_000631480

≪あらすじ≫
霧原未咲は、不思議な双子といるマダムに『三鷹文書』の存在を聞かされた。そのキーワードは「イザナミ」―――。そして未咲は、三号機関から暗号名「イザナミ」の指令を受ける。スオウは、諜報機関に隠れ家がバレてしまい、水を自由に操る契約者ミチルに襲われる。しかし、ミチルはノリオが子供の頃からずっと待ち続けていた人…。そんな時、シオンに初めての依頼がきた。それは港から輸送されるある物質を破壊せよというもの。

(公式ホームページより)

≪水を見ると≫
黒と蘇芳は大分、打ち解けてきているのかなw
しかし、蘇芳の行動に対する黒の言動が

調子が狂う

そして、ゴキブリ扱いはかわいそすぎる。
いくら、髪型や態度が…

それにしてもノリオの母親が契約者とは一応父親(オカマちゃんだし)も
契約者らしい。まさにサラブレッド…のはずだよな

そのお母さん、水を自在に操りトイレに引きこもる黒を救出するナイスな

登場!

しかし、を見るとどうしてもを思い出してしまうよ…

≪蘇芳の料理は…≫
蘇芳が料理をつくり、食べたときの黒の反応がなかなか

まさに「味はどうでも良い」と

思わなければやってられない味だそうです


それを無表情でもくもくと食べるジュライに感動した1コマだった。

流星5.flv_001133560


大事なのは気持ちだよね。お礼の



空白の2年を埋める全4話完全新作が偶数巻のBR&DVDに収録されるということで、
計算すると1クールでは終わらないんじゃないかと思い、
結構展開早い気がして、どちらなんだろうと悩んでいる今日この頃。


ブログパーツ





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第05話 感想

 DARKER THAN BLACK  流星の双子  第05話 硝煙は流れ、命は流れ… 感想  次のページ

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 5 硝煙は流れ、命は流れ・・・

未熟な契約者

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第五話「硝煙は流れ、命は流れ…」

憎めねぇよなあの若者たち

DTB流星の双子 5話 硝煙は流れ、命は流れ・・・

黒=ゴキブリ

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第5話「硝煙は流れ、命は流れ…」

「イザナミと言うキーワード」
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系