2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  君に届け 第5話「決意」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 04
2009

未分類

君に届け 第5話「決意」感想

君に届け5.flv_000065774

≪あらすじ≫
有らぬ噂からギクシャクした関係となっていた爽子と風早たちであったが
そんな関係に耐えられない風早は爽子に避ける理由を問うのだった。
自分と一緒にいるとみんなの株が落ちるからと理由を話す爽子に対して、

そんな噂に惑わされない!

偽りない答えに爽子は落ち着きを取り戻し、風早に押し出されることで
同じようにギクシャクした関係だった千鶴やあやねに
自分の気持ちを話そうと決意するのだった。
≪相変わらずのイケメンです≫

ちゃんとしゃべってくんなきゃわからない!

俺にとっては、俺が見てる黒沼だけが黒沼だ!

という恥ずかしい台詞をこれ以上ないくらいの
ハニカミ笑顔で言われたら、見てるこちらが恥ずかしくなる。

相変わらずのイケメンでした。

爽やか過ぎる!

そして、こんな言葉あなたくらいしか言えません。
風早君の特権だよ!

≪ぶっ飛ばせ!!≫
どうやって千鶴やあやねに話しかけよう悩みながら

爽子がトイレに入っていると外から話し声が聞こえてくる。
千鶴やあやねの噂をしている
いてもたってもいられない爽子はトイレを飛び出し

誤解だよ!

と言うのだった。

噂といえばトイレでするもの最近トイレの描写が多いですね。
いろいろと思い出すことがあります…

しかし、いきなり壁に追いやり
君に届け5.flv_001262136

爽子、ぶっ飛ばせ!!そいつらなら許す

君に届け5.flv_001278027






君に届け Vol.1 [DVD]君に届け Vol.1 [DVD]

バップ 2009-12-23
売り上げランキング : 189
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最高の最終回ですww



ブログパーツ





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

君に届け 第05話「決意」

「ちゃんとしゃべってくんなきゃ、わからない」

君に届け 第5話「決意」

本当の気持ち。

君に届け 第5話「決意」

「誤解を解く決意」

君に届け episode.5 決意

それぞれの想い

君に届け 第05話 感想

 君に届け  第05話 『決意』 感想  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系