2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 24
2009

未分類

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

とある科学の超電磁砲4.flv_000207406

≪あらすじ≫
ファミレスに集まった美琴たち4人。科学万能主義の学園都市で語られる、数多くの都市伝説話に花を咲かせていた。いきなり服を脱ぎだす「脱ぎ女」、逆回転する風力発電のプロペラ、幻の虚数学区、使うだけで能力が上がるレベルアッパー、そして、どんな能力も効かない能力を持つ男……。美琴は、とある少年との出会いを思い起こす。なぜか自分の電撃が効かないその少年は、妙におせっかいで……。そんな折、街で女性を案内している少年を見かける美琴。決着をつけろという美琴に、少年は女性の案内を頼むが、その女性はいきなりブラウスを脱ぎだして……。
≪とうとう出ました上条ちゃん!≫
いきなりのシリアスな展開、しかしファミレスで暗幕かぶって怪談話とはお嬢様方の考えることはわかりません。いきなり脱ぎだす「脱ぎ女」怖くありませんよ左天さん。それから、どんなに怖い都市伝説の話を持ち出したところで頭のお花が気になって全く緊張感がありません。やはりこのコンビは面白い。そして都市伝説になっていた。どんな能力も効かない能力?上条ちゃん!
場面はビリビリ中学生と上条ちゃんの出会い?へ、絡まれるビリビリ中学生。そこへ『知り合いの振りして逃げ出す作戦』を実行に移した上条ちゃん登場!しかし、あえなく失敗した上条ちゃんは最後の作戦を遂行します。

大体お前ら声かける相手を良く見てみろよ、まだガキじゃねぇか。さっき、やりとり見ただろう、
年上に敬意を払わないガサツな態度、見た目はお嬢様でもまだ反抗期も抜けてないじゃん。そんなガキだぞ、俺はなお前たちみたいに群れなきゃガキも相手にできないような奴等が一番ムカつくんだよ!

さすがです、上条ちゃんビリビリ中学生の性格を熟知した頭脳作戦でした。

とある科学の超電磁砲4.flv_000049469とある科学の超電磁砲4.flv_000183469とある科学の超電磁砲4.flv_000266438とある科学の超電磁砲4.flv_000323906とある科学の超電磁砲4.flv_000345031とある科学の超電磁砲4.flv_000369875

≪脱ぎ女≫
都市伝説のひとつ、いきなり服を脱ぎだす女がいるらしい。通称『脱ぎ女』。
いろいろあり、脱ぎ女と行動を共にすることになる美琴。そのことを黒子に伝えると左天、初春コンビがまたも暴走!簡単にネットの情報を信じてはいけません。

脱ぎ女に出会った人は叫び声を最後に連絡が取れなくなる。
そして、脱ぎ女は伝染する。
じゃあ、御坂さんもあちらこちらで…

そんな情報を黒子に伝えたら、今回のオチが見えた瞬間でした。


とある科学の超電磁砲4.flv_000420875とある科学<br>の超電磁砲4.flv_000436063とある科学の超電磁砲4.flv_000564469とある科学の超電磁砲4.flv_000584906とある科学の超電磁砲4.flv_000577875とある科学の超電磁砲4.flv_000793406とある科学の超電磁砲4.flv_000830906とある科学の超電磁砲4.flv_000818063とある科学の超電磁砲4.flv_000839594とある科学の超電磁砲4.flv_000849688

≪やっぱり上条ちゃんでした≫
上条ちゃんに厄介ごとを負かされた美琴はご立腹です。と、目の前にうなだれる見慣れた後姿。
どうやら、特売品で買った卵がすべて割れてしまったようです。あいかわらず不幸だ!
よく食う野良猫を拾ってしまった高校生としては貧乏学生にとって特売品を手に入れられるかどうかは死活問題なんだ。うん、よくわかりますよ私も死線をどれだけ潜り抜けてきたことか常盤台のお嬢様にわかるまい。なんだかんだで決闘です。主な原因はツンダラです。
決闘のほうは美琴が電流を磁力に換え、蹉跌を刀身の形にするという新たな使い方を魅してくれました。蹉跌が振動してチェーンソーみたいだそうです。ちょっと血が出るくらいでは済みそうにありません。最後は直接、電流を流そうとした美琴が不運にも右手を掴んでしまい、勝負ありでした。まぁ、結局、上条ちゃんはやられた振りをし、振り出しに戻りましたがね…


とある科学の超電磁砲4.flv_000986156とある科学の超電磁砲4.flv_000994656とある科学の超電磁砲4.flv_001004250とある科学の超電磁砲4.flv_001007156とある科学の超電磁砲4.flv_001101531とある科学の超電磁砲4.flv_001129406とある科学の超電磁砲4.flv_001196250とある科学の超電磁砲4.flv_001249531

≪やはり≫
どうやら、脱ぎ女が伝染したら、下着を頭から被ると治るようです。黒子は美琴に下着を被せようとして、縛り上げられてしまいました。がんばれ黒子!と応援したくなる子です。


とある科学の超電磁砲4.flv_001300094とある科学の超電磁砲4.flv_001325875


ブログパーツ



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

とある科学の超電磁砲 第04話「都市伝説」

上条ちゃんが出ると、やっぱり面白いね

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

気になる存在。

とある科学の超電磁砲 第4話

第4話『都市伝説』とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)今回は、上条当麻さんが登場しました。

とある科学の超電磁砲 4話

とある科学の超電磁砲の第4話は、都市伝説に合わせて木山春生と本格的に上条当麻の登場です。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系