2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ヨスガノソラ 第1話 感想 ダークホース!!? エロ期待大
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 05
2010

未分類

ヨスガノソラ 第1話 感想 ダークホース!!? エロ期待大

yosu101_convert_20101005215719.jpg
爽やかなオープニング?オナ○ーま
ということで、元ネタ・・・エロゲーがまたやってくれそうだぜな第1話
はじめにクラナドな感じの爽やかなオープニング
きっと、そんな感じのストーリーなんだなと 第1話だけでもな気持ちで見ていましたよ
yosu102_convert_20101005215737.jpg
まずは登場人物たちが順番に顔見せ、それぞれ違った魅力があって
いい感じでした。。。特にアキラがかわいい(個人的に・・・)
そんな、かわいい女の子たちも、定番のイケメン主人公に
ハーレム展開なんだろうなっと^^
yosu103_convert_20101005215748.jpg
さて本題に、中盤辺りから、エロに力が入ってきます
最初はパンツが見えてもおかしくないところで、出さないから
エロは控えめなんだろうなと思ってたんですが、パンツなんかで
満足するのは ダメだと言わんばかりに濃厚な絡みが姿を表しはじめw      
yosu104_convert_20101005215801.jpg
最後は、おっぱいに、夜這いに、オナニー
立て続けに登場した、エロ展開
お風呂に入っている奈緒、湯気が全く仕事をしないため完全に巨乳が露に
そんな密かに主人公に想いを寄せる奈緒を他所に穹(そら)が夜這いに
あっさり下着姿になるも月の光が逆に照らすという信じ難い光景
これは職務放棄ですかね^^
そして、オマケ展開的なお話では、メイド初佳(もとか)がオナヌーを披露
おっぱいも丸見えのエロ全開でした

というわけで、視聴決定ですw


PS:なんでEDが2回も・・・

         
タイトル未定


ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず (1/6スケールPVC塗装済み完成品)






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback

ヨスガノソラ 第01話「ハルカラキミト」

オープニングは良かったね!!

ヨスガノソラ #01 ハルカナキオク 2chの反応

こっちの妹の方が良いな ヨスガノソラ 初回限定版(2008/12/05)Windows商品詳細を見るヨスガノソラ #01 ハルカナキオク

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」

都会から離れた田舎特有の、幻想的な雰囲気が光る作品。

ヨスガノソラ 第01話 感想

 ヨスガノソラ  第01話 『ハルカラキミト』 感想  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系