2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ストライクウィッチーズ2 第5話 「私のロマーニャ」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 06
2010

未分類

ストライクウィッチーズ2 第5話 「私のロマーニャ」 感想

strike501_convert_20100806002935.jpg
まんまローマの休日だったよ!!
というわけで、細かいところは言葉とか変えてるぽいけど、大まかには完全に『ローマの休日』な第5話
何気に感動回なお話、食料などが不足したため買出しへ行くことになった
芳佳、シャーリー、ルッキーニ・・・リーネなぜ断ったw(さてはシャーリーの運転を知っていたな)
いざローマへ向かう3人、みんなに頼まれたものを買い集めている中
ルッキーニが『ローマの休日』に突入してしまう
strike502_convert_20100806003000.jpg
うん、どこからどう見ても何の遜色もなく『ローマの休日』だね
パロネタ飛び越え、ある意味開き直ったかの如くな展開
ルッキーニ回を作りたかったのか、ほかにはアイデアが・・・
まぁ面白ければ全て良しですけどw
strike503_convert_20100806003026.jpg
こういった展開のときは戦闘が控えめなのが2期の特徴
超高速でパンツズボンを特殊アングルから見せつつ、戦う芳佳たち
よくわからない作戦名により、ルッキーニがスパイラルアタックでネウロイの核を撃破!
strike504_convert_20100806003057.jpg
最後は
見せたゲル^^
と女王様のパンツを・・・一瞬本気でそう思った
ズボンアニメにもとうとうパンツが登場(ですよね)
あんまり違いがわかりませんでしたw

さて来週は・・・!!!?
サーニャのおっぱいが
strike505_convert_20100806005319.jpg


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】

B003UTBG9W

関連商品
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第4巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第5巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第6巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】

ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション
ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

ストライクウィッチーズ2 第5話 「私のロマーニャ」 感想

ロマーニャはいい所―

ストライクウィッチーズ2 5話 『私のロマーニャ』

スト魔女第5話はルッキーニとロマーニャの街がメインの話。 故郷の街を守る為に出来る事、成すべき事をしようという事ですね。

【ストライクウィッチーズ2 第5話-私のロマーニャ】

私の大好きな、ロマーニャ♪
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系