2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  オオカミさんと七人の仲間たち 第1話
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 04
2010

未分類

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話

ookamikann101_convert_20100704002847.jpg
ナレーションとゆかいな仲間たち?
というわけで、楽しみにしたオオカミさんが放送開始
いろいろとツッコミたいことは満載なんですが、とりあえず 
ookamikann103_convert_20100704002938.jpg
初回から、シャワー、銭湯とサービス満載な感じ
大河オオカミさんは想像通りのキャラで
良いのですが、入浴シーンの白色は
貧乳が見たいんじゃー!!
ookamikann102_convert_20100704002913.jpg
そして、一番の魅力を感じたキャラといえば、りんごちゃんです
なんだ、この小萌先生と初見で思わなかった人はないはず
そして以外にも腹黒い、まさにロリ黒子ですっ
でも、かわいいから何でもオッケーです
ookamikann104_convert_20100704003021.jpg
しかし、御伽話という性質上、ナレーションが至るところに
というか、完全に黒子じゃなねーか
別に嫌とかそんなことは全然ないんですけど
インパクトが強すぎて、物語に集中できない^^
でも面白いから良いかw


オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

B003SJZS0W

関連商品
オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]
オオカミさんと七人の仲間たち 第3巻 [Blu-ray]
オオカミさんと七人の仲間たち 第4巻 [Blu-ray]
オオカミさんと七人の仲間たち 第6巻 [Blu-ray]
オオカミさんと七人の仲間たち 第5巻 [Blu-ray]


オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
沖田 雅 うなじ

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫) オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫) オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫) オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫) オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話(新)

第1話『おおかみさんと御伽銀行の仲間たち』オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]新番組1本目!!

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」

正直いうとテニスの王子様の恋の方が気になっちゃう僕です

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話  「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」

 ねこねこナックルがかわいいですよね。欲しいです。

オオカミさんと七人の仲間たち 第01話 感想

 オオカミさんと七人の仲間たち  第01話 『おおかみさんと御伽銀行の仲間たち』 感想  次のページへ

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」

ジャッジメントですの!黒子がナレーションかw しゃべりすぎ(ノ∀`)

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」感想

やっぱり新井さんの存在感が凄い笑

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話 「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」 感想

愉快なオオカミさん御一行―
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系