2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第12話「Knockin' on heaven's door」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06 19
2010

未分類

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第12話「Knockin' on heaven's door」 感想

angel1201_convert_20100619125003.jpg
これじゃ・・・理不尽じゃないか!!?
angel1202_convert_20100619125033.jpg
というわけで、結局のところ大元が曖昧な感じになってる第12話
一応、ラスボスっぽい方から、この世界の説明はなされましたが
神が誰なのかわかりませんし、ゆりが消えなかった理由もわかりません

angel1203_convert_20100619125628.jpg
時間の都合上、いきなり消えてしまった世界の人々
ありがとうという言葉を残して消えていきました
だけど、この世界に一人もいなくなっちゃったら
どうなっちゃうの・・・

angel1204_convert_20100619125706.jpg
はっきりしたことは
かなでちゃんが爆撃機なみの強さだったり(起動戦士・・・的な動きをみせてくれました)かなでちゃんがマジ天使だったり(これは前から)かなでちゃんがゆりっぺの心境を感じ取れたり、かなでちゃんがマジ天使だったり(クドイ)

angel1205_convert_20100619125819.jpg
そして、なんとなくわかったこととして、音無は未練を残さずにこの世界に来たイレギュラーで、だから記憶がなくなってたり、ゆりっぺが愛に目覚めたから「エンジェル・プレイヤー」というシステムが発動してNPC化が始まったってこととかですかね
まぁ、僕の中では毎回、タイトルが英語って時点でTKが世界というか毎回の構想を練っているんじゃないかと妄想しちゃったりしています
とにかく内容は置いといて、かなでちゃんという天使の素晴らしさを知らしめるためのアニメだったと最終話前には思っておこう・・・

漫画版も始まるみたいだし

とりあえず思いつきで感想書いたら、何かいてるのかわからなくなってきた(スマンです)


ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

Angel Beats! 第12話 「Knockin' on heaven's door」

静寂の世界 - A Rush of Blood to the Head -

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第12話 「Knockin' on heaven's door」 感想

愛は勝つ―

Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」

「ありがとう、もう十分だよ」

Angel Beats!12話感想

Angel Beats!の感想です。 ゆりの気持ち。

Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」

ラスボスのキャストは、あまりにも当然すぎる配役で笑ったw ※ちょい批判的な記事ですので、ご注意ください。TBは返信のみで。

Angel Beats!  第12話 「Knockin' on heaven's door」

「愛」を知った者達の、戦い。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系