2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  けいおん!! いろんな人が反応しちゃうよあずにゃんな第6話「梅雨!」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 12
2010

未分類

けいおん!! いろんな人が反応しちゃうよあずにゃんな第6話「梅雨!」

keion603_convert_20100512080019.jpg
エリザベス!!
というわけで、ギターLOVEな第6話
keion601_convert_20100512075930.jpg
袖ちゃんグッジョブだよ
唯にゃんの生足は何気に素晴らしかったよ!
しかし、その場面でサムネが登場するとはねw
keion602_convert_20100512080000.jpg
そして、あずにゃんがネット通販通であることが明らかになった今回、これは販促の予感がするよ・・・と同時に特定○さんたちが暴走してるよ^^きっと
keion604_convert_20100512075903.jpg
そして、すべてを持っていかれたフィナーレ
エリザベス!!
まぁ、バンドなんて楽器を愛してないとできませんにょw
でも病気とも言えるか・・・




けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

B003FG9L4M

関連商品
けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]



ピュアニーモキャラクターシリーズ ?025 けいおん! 中野 梓 Amazon.co.jp 限定版
ピュアニーモキャラクターシリーズ ?025 けいおん! 中野 梓 Amazon.co.jp 限定版





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

けいおん!! 第06話「梅雨!」

自分の楽器、凄く大切にしてますよね

アニメ けいおん!! 第6話 「梅雨!」 感想

梅雨入りで雨が続く毎日。 ギー太を雨から守るために奮闘する唯だったが・・・? ネタバレありです。

けいおん!! 第6話 「梅雨」

「相合い傘だね」 ギー太大好きな唯です。ケースには14話のステージパスが貼られていました。

けいおん!! 第6話「梅雨!」

何故メイド服を選んだ…

けいおん!! 第6話 「梅雨!」 感想

アイ ラブ ギー太―

けいおん!!6話感想

けいおん!!の感想です。 唯とギー太は一心同体。

けいおん!! 第6話 『梅雨!』 感想

雨の日の外出は鬱陶しいけれど、雨の日ならではの心地よさもあり。けいおん!! 第6話 『梅雨!』 の感想です。

けいおん!! 第6話 ギー太LOVE!

第6話「梅雨!」です。軽音部の行先のようにどんよりとした天気で終始展開される今回、いつもとはちょっと違う姿が見れるのでした。

けいおん!! 6話 『梅雨!』

けいおん6話は、梅雨の時期の日常風景を描いた話となりました。雨の多い時期にはよくある話…なのでしょうかw

けいおん!! #6「梅雨!」

唯はほんとギー太が好きですね(^^;

けいおん!! #06 梅雨!

ギー太に首ったけ けいおん!! #06 梅雨!

けいおん!! 第6話「梅雨!」

「ギー太ぁ、おっはよー!ちゅーちゅー♪」 ギー太め、朝から唯といちゃいちゃしやがって…俺と代われ!(ぉ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系