2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第4話「Day Game」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04 24
2010

未分類

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第4話「Day Game」 感想

angel4001_convert_20100424110501.jpg
岩沢の消滅って一体・・・
angel4002_convert_20100424110534.jpg
というわけで、岩沢を早々に消滅させたのには意味があったのねと勝手に考察してしまった(考察まではいきません、というかそんなことできません私には・・・)第4話
予想通り、岩沢の代わりにガルデモのボーカルをすると訴えるユイ、そんなこんなでオープニングはユイVerにw
angel4003_convert_20100424110600.jpg
今度の作戦はというか、ゲリラ球技大会。単に天使の思い通りにしたくないだけですが、ビリのチームメンバーにはゆりの罰ゲームが執行される(とても恐ろしいということ)。そんなこんなでチームを作るためメンバー集めを始める音無たち。しかし、戦力になるメンバーは他のチームに・・・そこに現れた奴らとは
angel4004_convert_20100424110624.jpg
アホばかりww
とりあえず、ゆいにゃんに対する反応など個人的には面白かったです
angel4005_convert_20100424110706.jpg
まぁアホはアホでもSSSで鍛えられ、運動神経などはありそうなメンバーだけに順当に勝ち続けるわけですよ。そんな中、日向消滅フラグが強みを増し始め・・・あとついでにユイが日向にやられまくって^^それが最後にああなろうとはみたいな展開にw
angel4006_convert_20100424110745.jpg
日向の過去。野球少年だった日向は3年間を締めくくる大事な試合で平凡なセカンドフライを・・・。チームメイトからは蔑まれた記憶だけは残っているが実際に落球したかどうかは思い出せない。そんな日向のところへ、同様の光景が展開される。
走る音無
日向、俺はお前に消えてほしくない
私の脳裏をよぎる岩沢消滅のシーン
これを取れたら最高に気持ちいいんだろうな
前回、嘘だろっと思うくらい唐突な展開だっただけに脳裏に焼きついていたんですよ









ボコッ!!
そこに割って入ったのは音無ではなく
今回、日向に度々、卍固めをかまされ続けたユイにゃんだった
まさか、岩沢の消滅はこういった展開を生み出すための布石
次からは頃合を見計らいます
次があるのかな?っと
そんなこんなでTKの過去が一番気になる第4話でしたw





Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]予約開始!

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
Lia

関連商品
Crow Song
Thousand Enemies
Little Braver







訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第4話 「Day Game」 感想

野球しようぜ―

AngelBeats! 第4話 『DayGame』 感想

アンチ・ハッピーエンドな物語の主人公たち。AngelBeats! 第4話 『DayGame』 の感想です。

Angel Beats!-エンジェルビーツ-第4話「Day Game」感想

新OPへの入り方が凄い!

Angel Beats! 第4話 「Day Game」

野球をしよう。チーム名は・・・(ry 突然の野球回。寄せ集めメンバーでの野球と言うと某key作品を思い出すwびゃーち!

Angel Beats! 第4話「Day Game」

ゆいにゃんグッジョブな回。というかユイが弾けすぎで吹いた(笑)

Angel Beats!4話感想

Angel Beats!の感想です。 まさかの野球回。

Angel Beats! 第4話「Day Game」

OPがユイverに変化。

Angel Beats! 第04話「Day Game」

打球を取っていたら・・・

Angel Beats! 第04話 感想

 Angel Beats!   第04話 『Day Game』 感想  日向・・・。  次のページへ

Angel Beats! 第4話「Day Game」

あの青空の白い球を。

Angel Beats! 4話 「Day Game」

あと一球 あと1アウト

Angel Beats! 第4話 「Day Game」

突然の球技大会、前回初登場のユイにゃんは 日向を巻き込んで終始賑やかし要員に。

Angel Beats! 第4話 「Day Game」

「ユイって言います!よろしくお願いしまっす!」キラっ☆ 岩沢さんは音楽の方向性の違いで脱退したので,新ヴォーカリストが。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系