2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話「蒼穹ニ響ケ」 最終回 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 23
2010

未分類

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話「蒼穹ニ響ケ」 最終回 感想

collegehumor678_convert_20100323084011.jpg
砦の乙女にはなれなかったけど・・・私のあなたたちにはなれたよ!
だけど最後はリオのもとへと飛びついていった^^
というわけで、綺麗には纏まった・・・気がする最終話(以下、妄想が混じるかも)
collegehumor234_convert_20100323084830.jpg
まずは大佐の容赦ない攻撃
動揺しまくりのノエル
泣いてしまうクレハ
くそっと思いましたが、終盤には大佐の出番はほとんどなくなり
最終回の展開のためのみに用意されたかませ犬さんだったのだと
思うと少し同情だよ
collegehumor2345_convert_20100323084645.jpg
そんななかカナタは遥か遠方から、停戦を告げる音を聴く
フィリシアたちは戦争を止めるべくタケミカヅチで出陣する
私のあなたたち
という名言を残して

そんなわけで最終話にしてタケミカヅチの勇士が・・・
結構、生物的な動きなのねww
collegehumor2315_convert_20100323084157.jpg
タケミカヅチの性能により(装甲が厚すぎるな)敵陣のなかに達する1121隊
カナタは停戦を告げるトランペットを奏でるが止まらない
そこでカナタが奏でた音楽は
collegehumor98789_convert_20100323084411.jpg
まぁ結局はリオさんがすべてをおさめるという予想通りの展開を見せたわけですが、綺麗に纏まった良いお話でした

しかし戦争×萌というのは限界があることも教えてくれたアニメノチカラ第一弾
けいおん(キャラ)×マクロス(音楽が戦闘を止める)×その他もろもろのアニメの良いところを集めた印象も受けるソ・ラ・ノ・ヲ・トですが、そういうことだけでは歴史に刻まれる(大げさですが)大作はできないということはわかりますとよ!!




ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏(通常版) 特典 空ニ響ク角笛ノ五重奏CD付き
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏(通常版) 特典 空ニ響ク角笛ノ五重奏CD付き
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏(限定版) 特典 空ニ響ク角笛ノ五重奏CD付き
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏(限定版) 特典 空ニ響ク角笛ノ五重奏CD付き


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

関連商品
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]









訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト12話感想&総括

ソ・ラ・ノ・ヲ・トの感想です。 この記事は12話の感想と全体の総括の2つを書いています。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終話) 「蒼穹ニ響ケ」

戦争に終止符を打つため、第1121小隊は動きに出る。 最低限の伏線は何とか回収することができた最終話。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終回) 『蒼穹ニ響ケ』 感想

まとまってはいるけれど、しっくりとは来ない最終回。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終回) 『蒼穹ニ響ケ』 の感想です。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」(最終話) 感想

  『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』、最終回です。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 最終回(第12話)「蒼穹ニ響ケ」感想

いよいよ最終回。 あの人も再び登場!?

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 最終回 感想

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第12話 最終回 『蒼穹ニ響ケ』 感想  次のページへ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」 感想

炎の乙女は、命を守る―

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 12話 「蒼穹ニ響ケ」

全てを寵愛し包み込むソラノヲト
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系