2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 18
2010

未分類

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

バカとテストと召喚獣 ベッドシーツ 木下秀吉
バカとテストと召喚獣 ベッドシーツ 木下秀吉
消化スピードがハンパない!!
というわけで、原作にもどたっと思ったら、オリストでネタを消化してきたので目玉の試験召喚戦争が一話にして2戦も消化されてしまった第11話(長い)

そんななかでも期待通りの活躍を見せてくれるのはムッツリーに相手のデータを明久に見せるも女子のデータしかない
男子のデータは?
そんなもの必要ない!


そんなFクラスであるが・・・
Dクラスは姫路さん、Bクラスは明久とムッツリーにの活躍でなんとか(あっさり?)勝利!

そして姫路さんは一気に成長、手紙ではなく自分の言葉で思いは伝える。まずはその第一歩
明久君
このときの笑顔は販促反則的なかわいさだったぞ

というわけで、またもやAクラスに挑むことになったFクラス
本当に勝利できるのか
また負けて、もうワンクール前半の展開に戻るのか




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

バカとテストと召喚獣 第11問 宿敵と恋文と電撃作戦

時刻 十五時 四十七分 「お前がグーを出さなかったら…ぶち殺す」 評価 ★★★★★★★★★★

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

異端審問会強すぎだろwww

バカとテストと召還獣 11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

いよいよ試験召還戦争開始! バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)(2010/02/27)井上堅二商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

試召戦争、再び―

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

 試験召喚戦争、開始!

アニメ バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

ついに始まった試召戦争! 打倒、根本の為にFクラスの面々は立ち上がりました。 ネタバレありです。 

バカとテストと召喚獣 11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

男は護るものがあるから強くなれる

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

「明久くんって呼んで良いですか?」
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系