2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  とある科学の超電磁砲 第21話「声」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 27
2010

未分類

とある科学の超電磁砲 第21話「声」感想

vid-4495271000796086.jpgvid-4495271001010759.jpg

佐天さんの好感度が上昇中

vid-4495271000430263.jpgvid-4495271000638471.jpgvid-4495271000641140.jpg
というわけで、いろいろとヤバイ感じの第21話
初春のルームメイト=私(佐天さん)の親友候補という友情展開が
後半のギクシャク展開をより強調させていたような気がする
祭り会場での地震中に春上さんの様子がおかしいことに疑念を持った
黒子は初春に告げることなく、春上さんのデータバンクを閲覧
(やっぱり便利な能力ですね電撃は)
AIM拡散力場が関係しているということから、春上さんの精神感応(テレパス)
が何らかの形で影響しているのではと考えるが、レベルは2
しかし・・・ある特殊な状況下では云々

vid-4495271000764764.jpgvid-4495271001005379.jpgvid-4495271001010759.jpg
一方、春上さんの気分転換にと一緒に自然公園に出かけた初春だが
またもや地震が、しかも春上さんの様子が
さらに駆けつけた黒子と初春が春上さんのことでギクシャクな関係に
これはどっちもどっちのような気もするが、仕事に徹した黒子の方が
正しいのかな・・・一応(春上さんが全く関係ないというのは有得ないっぽいからね)
ここでの佐天さんの気配りにアクションには個人的に好感度が
かなりアップしましたよ(既に相当高いんだけどね)

vid-4495271001309474.jpgvid-4495271001427551.jpg
まぁ、完全にAIM拡散力場と春上さんに呼びかける声の主
さらに春上さんはチャイルドエラーと
次回予告のあの人から、レベルアッパー関連というのが見えてきたのかな
それにしても次回のタイトルが
神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの
レベル6

まさかオリストででるのか?

vid-4495271001056638.jpgvid-4495271001057723.jpg
最後に
あいかわらずな美琴様を見る佐天さんの視線が・・・
あと、所長さんとかの肩書きに相当驚いてたけど
レベル5の御坂さんは全国ネットで知名度的には全然上だけど




とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]


とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-02-26
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第7巻 <初回限定版> [Blu-ray]


TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-
fripSide

Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ 「とある科学の超電磁砲」アーカイブス1 「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1 とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray] only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

by G-Tools



≪関連記事≫
とある科学の超電磁砲4話
とある科学の超電磁砲5話
とある科学の超電磁砲6話
とある科学の超電磁砲7話
とある科学の超電磁砲8話
とある科学の超電磁砲9話
とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」
とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」
とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」
とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細いか方しか似合わないんですよ」
とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」
とある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」
とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」感想
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」感想
とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」感想

佐天さんが・・・



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

とある科学の超電磁砲 第21話「声」感想

初春と黒子の仲に亀裂が!?

とある科学の超電磁砲 第21話 感想

 とある科学の超電磁砲  第21話 『声』 感想  雲行きが怪しく・・・。  次のページへ

とある科学の超電磁砲 第21話 声

今回もポルターガイストの真相と春上の正体に迫った一話。 以下感想

とある科学の超電磁砲<レールガン> #21「声」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #21「声」です。 「とある科学の超電磁砲」

とある科学の超電磁砲 第21話 「声」 感想

暗雲―

とある科学の超電磁砲 第21話「声」

あのスイカは、あまりおいしそうではなかったなぁ。。。

とある科学の超電磁砲 第21話 「声」

 春上はまた食べてばかりでしたね。それがかわいいのですけど。

とある科学の超電磁砲 第21話 声

衿衣が置き去り(チャイルドエラー)だと!? いや、うすうす予想はついてたけどねww

とある科学の超電磁砲 第21話 『声』 感想

四人組に生じた温度差。とある科学の超電磁砲 第21話 『声』 の感想です。

とある科学の超電磁砲21話感想

とある科学の超電磁砲の感想です。 春上の正体が判明。

とある科学の超電磁砲 第21話「声」

友情の軋轢。

とある科学の超電磁砲 第21話「声」

美琴たちが行った花火大会で起きたポルターガイスト。そんな中、倒れてきた電灯から初
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系