2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  はなまる幼稚園 第6話 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 15
2010

未分類

はなまる幼稚園 第6話 感想

[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000154612[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000224390

盛りだくさんだな!
[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000113196[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000174257[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000198781[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000200575[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000215840[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000271771

とうわけで
ロリ有り(当然)
妹有り(新)
水着有り(山本先生ポロリもあった)

平常心というロゴが異常に際立っていた今回!

[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000224390[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000229771[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000229938[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000230104[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000230104[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000246871
この揺れ方はなんなんだーーー
眩しい

[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000403277[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000503044[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000569694[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000579078[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000655488[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000657448
当然の如く嫉妬の炎を燃やす杏は柊の素晴しいコスプレ作戦などで
様々な悩殺?作戦を実行するわけですよ
最後は涙という女の最大の武器まで使ったんですよ
しかし、すべては山本先生の天然の前には無力なわけですよww


[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000819860[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000966548[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000973097[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_000991240[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_001222888[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_001236610
これだけでは終わらないのが今回の素晴しいところ
とうとう我慢しきれなくなったブラコン気味のつっちーの妹が登場です
これはどれだけ様々な要素を持ってくるつもりなんだ
ツンツンで、料理が上手で、ブラコンで、女子高生でetc
最後にはおもいっきりデレました

[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_001343467[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_001341506[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_001390138[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_001391932[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_001403235[From www.metacafe.com] 4168699.13156500.11.flv_001433140
エンディング後も素晴しい妹はつっちーのアパートにお泊り
なんという妹だ
お風呂上りにYシャツって、王道すぐる
これはこれからが楽しみですね
さっそく来週は浴衣&再び水着(山本先生)などありますし

ちょっと顔が澪に見えた


青空トライアングル

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
 _fcksavedurl= 


関連商品
はなまる幼稚園2 [Blu-ray]
はなまる幼稚園3 (Blu-ray)
はなまる幼稚園4 (Blu-ray)
はなまる幼稚園5 (Blu-ray)
はなまる幼稚園6 (Blu-ray)



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

初めまして

初めまして
はなまる幼稚園面白いですね
今回は、ほんと盛りだくさんでしたね
ひーちゃんのコスプレはいつも楽しみです
山本先生揺れすぎですよ

また遊びにきます

こんばんわ

はじめましてこんばんわ。
黒衣の貴婦人~のなぎさと申します。

このたびは相互リンクのお申し出ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


柊のコスは毎回可愛くて楽しませてもらってます。
でも今回はやっぱり山本先生のお約束ぽろりですかね。
のんびり楽しめるアニメです(^^)

いつもTBでお世話になってます。
「空色きゃんでぃ」管理人です。
相互リンクのお誘い、ありがとうございました♪
リンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。

今回も園児たちが可愛かったですね(*´∀`*)
妹も加わって、つっちーの恋の行方も楽しみです。
Trackback

はなまる幼稚園#6「はなまるなプール・作戦/はなまるなお兄ちゃん・お泊り」 感想

今更気付いたよ俺。 つっちーって、人生の勝ち組だな。 アニメ版公式サイトはこちら

はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール / はなまるな作戦 / はなまるなお兄ちゃん / はなまるなお泊り」 感想

 はなまる幼稚園 #6 さつき登場回。何ですかこの可愛さは。

夏は君のもの! 「はなまる幼稚園」 第6話の感想。

「男はやらしい生き物だから…」

はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール・作戦・お兄ちゃん・お泊まり」感想

はなまるな妹

はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール」ほか

いやお兄さんの部屋は、あれは片付いてる方だろう。男の一人暮らしとしては綺麗なもんだ。

はなまる幼稚園 第6話 豪華4本立て 感想

はなまるな秘密兵器、登場―

はなまる幼稚園 ろく「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」 感想。

四話構成が無理矢理すぎるw

はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」

プール開きの回は山本先生無双で、残りの時間はさつき無双でした。

はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊り」

Aパートはプール回。本来、プールで遊ぶ園児たちを見ていることがつっちーの仕事です

はなまる幼稚園 ろく 「はなまるなプール」「はなまるな作戦」「はなまるなお兄ちゃん」「はなまるなお泊まり」

 さつきがかわいすぎます。

はなまる幼稚園 第06話 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊り」

はなまる幼稚園 第6話感想です。 土田先生の平常心は何処へ(笑

はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール 他3本」 感想

お兄ちゃん大好きっ娘、さつきの登場――。

はなまる幼稚園 第06話「はなまるなプール/はなまるな作戦」「はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」

平常心。

はなまる幼稚園 「はなまるなプール~他」

さっちんがやっと登場
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系