2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  刀語 第2話「斬刀・鈍」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 10
2010

未分類

刀語 第2話「斬刀・鈍」感想

刀語 OP主題歌 「冥夜花伝廊」

何事も事前対策は大切です 
ちぇりお!

ということで、街に入った個性的な二人
最初にあった女の子が妙に印象に残ってるんだよな

私は重大なことに気づいたのだ七花
お前は個性が弱い

個性的過ぎると言うか他にいないだろう
そうか、周りが個性的過ぎるから、最初の子が印象に残ったんだ!

前置きはここまでにして

虚刀対居合い
守るべきものがあるほうが強い
何かまともなことを言っているな確かにその通りです

そして今回の相手もまともっぽいな前回のと比べると特にね
見た目のんびりしてそうだけど
居合いの速さは血による鞘走りの摩擦を減らした場合には
光速に達するとか10連撃とか居合いと違うような気がするが・・・

対する七花はクラウチングスタート
いろんな技を考えるな

勝負自体は居合いが空中にはできないという点に気づいた七花が
クラウチングスタートではないけど蹴る足場がないとスタートはきれないということで・・・
634012332600000000002625372.jpg634012332600000000002627875.jpg
634012332600000000002637092.jpg634012332600000000002651148.jpg

守ると言って自分の後ろに置いていたとがめの顔面を足場にして
ギャフン
空中から攻撃して勝ったけど
居合いが例えできなくても、何かできそうな気もするけど・・・

まぁ痛快な感じで面白いから細かいことは気にせず視聴続けます
次回はかなり先だが

冬の祭典か
634012332600000000002729643.jpg

ちぇりお!!!


刀語 第二巻 / 斬刀・鈍【完全生産限定版】 [Blu-ray]
刀語 第二巻 / 斬刀・鈍【完全生産限定版】 [Blu-ray]




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

初めまして

初めまして
レグニスと申します

私は今年ブログを作りまして
今いろんなブログやサイトを見て勉強中です

刀物語面白いですね
私も見てますよ 
七花個性も強いけど周りが強すぎますよ

また遊びにきます
Trackback

刀語 第2話 「斬刀・鈍」 感想

守るべきもの―

刀語 第2話 『斬刀・鈍』

飄々とした会話と、緊迫感のある戦闘の対比がなかなかいいですね。刀語 第2話 『斬刀・鈍』の感想です。

刀語 第2話「斬刀・鈍」

剣戟以上に音響で魅せるアニメ、それが刀語。

刀語(カタナガタリ) 第1話   ~ 第2話 「 斬刀・鈍(ザントウ・ナマクラ)」

刀語(カタナガタリ) 第1話   ~ 第2話 「 斬刀・鈍(ザントウ・ナマクラ)」 アフィリエイト

刀語 第二話 「斬刀・鈍」

人を知らぬ男と、心をなくした女との旅の始まりはじまり。

刀語 第二話 「斬刀・鈍」

 決め台詞は結局どうなったのでしょうか。うやむや?

刀語 第2話「斬刀・鈍」

「拙者にときめいてもらうでござる」 緑川さんだから許されるでござる。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系