2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 02
2010

未分類

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」感想

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]


いつもごキュロウさまでありあます

<
クレハ二等兵殿はかなりのおじ様好きのようですね
いきなりのタケミカヅチの中で展開される戦闘シーン・・・
ではなく、ただのシミュレーションか

そして、クラウスさんが久々の登場!クレハの様子は先述のとおりであります

そして・・・ くッ、ノエルの冗談にはやられました
なんという不意打ち、いきなりで何が起きたのか把握できませんでしたよ

教 授さん

そしてお話はなぜか遠足へ
いや遠足と言う名の任務
いやサバイバル演習です

監視装置の定期チェックをついでにしてくるように言われる
カナタ、クレハ、ノエル
ただの遠足じゃつまらないってことでリオですら
持ち上げるのに一苦労の大量の荷物を持たされ

フィリシアさんもやることがハンパないですな


そして期待通りに三人は持ち上げられず倒れます
このときの目が目が

いっちゃってますよ

soraoto2.jpg


何はともあれ遠足へ向かう三人
途中でノエルが壊れたり
カナタが壊れたりしますが
着実にチェックをしつつ、ゴールへ向かう三人

最後は世界の果てっていうイメージと言えば
山頂からの夕日ってことで、

先週のカナタのラッパを吹くシーンといい
なんか神秘的な風景を描くのがうまいですね


fusigi.jpg


そして最後には温泉と言うサービスもあり、いろいろと
あったお話でした

soraoto.jpg

それにしてもピストルを持つあたり一応、兵隊さんなんですね

本物だよな

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【通常版】 [DVD]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【通常版】 [DVD]






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」

楽しいはずの遠足イベントは、今までで一番辛い任務を 意味していた、少女達が沢山汗をかくお話。(-_-)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第05話 感想

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第05話 『山踏ミ・世界ノ果テ』 感想  次のページへ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」 感想

楽しい遠足―

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」

「楽しい遠足」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」

前回は街の中を巡りながらカナタとノエルが仲良くなりましたが、 今回は郊外に出て、カナタ&クレハ&ノエルが絆を深めました。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系