2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  そらのおとしもの 第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 16
2009

未分類

そらのおとしもの 第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」感想

そらのおろしもの.flv_000213780そらのおろしもの.flv_000305639

≪あらすじ≫

学校に現れる未確認生物!

平和を願う智樹
しかし、智樹に平穏なスクールライフなど望めるはずがなかった
やりたい放題の未確認生物と智樹の

スクールウォーズ

が始まったのである


≪デフォルメがかわいすぎる≫

たびたび思っていたデフォルメキャラのかわいさでしたが
今回のそはらさんは群を抜いていました。

学校に来てしまったイカロスとニンフに慣れない2人を
助けてあげなければとそはらさんが孤軍奮闘!

しかし、電算能力が装備されている2人にとって
授業ノートを取ったり、ましてや高校レベルの数学如き

というか以前、智樹を頼りにしていた時点で既にアウトですよ

どんどんダメージを受け、ダウンしていく、

デフォルメそはらさんが可愛すぎましたw

≪感動のシーン?≫

人は皆空を飛べるはず 誰もが見えない翼を持っている

学校に来ただけでは飽きてしまったニンフさんの入れ知恵で
先生になったイカロス

授業内容は『空の飛び方』www

午前中の戦いに敗北したそはらさんは完全に
イカロスを敬愛のまなざしで見つめ疑おうとしない

そして当然、人体実験の検体はと・も・き

授業とは言いつつも「さっそく誰かに飛んでもらいましょう」と
飛び方のレクチャーはなく、実習です

マスターは空に呼ばれていると言うイカロス
そして、なぜか作画に力が入り、感動シーンのような演出!

ここで原作にはない守形先輩の鳥人間パーツが!
これはなかなか良かったですよ

マスターは大きな翼をもっている わかるんです何となく

何となくで皆で飛び降りを推奨って
当然大けがをしてしまった智樹、生きていたことに感動です。

このあといつも通に力の入りまっくたエンディング
これが本編ではという話題も飛び交うほどですから
さすがのクオリティですよ






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

そらのおとしもの 第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」 感想。

その翼に驕れるな。

そらのおとしもの 第7話 「頭脳少女(トキメキ)の転校生」 感想

周囲の生徒の順応力が凄い。 あの人羽はえてるのに!

そらのおとしもの 第7話 頭脳少女(トキメキ)の転校生

 なんか普通に面白くなってきました。威伽露主とにんふというのがいいですね。

そらのおとしもの 第07話「電脳少女(トキメキ)の転校生」

凹んでいくそはらが可愛くて・・・

【そらのおとしもの 第7話-電脳少女(トキメキ)の転校生】

君(イカロス)とであった奇跡が この胸にあふれてる。 きっと今は自由に 空も飛べるはず。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系